自分好きですか?

さてさて みなさんは自分好きって言えますか??
私は……好きです 大好きです(笑)
決して 人に尊敬される人間でもないし ずば抜けて凄いわけでもないです。
けど 自分の事はキライにはなれません。
まず 自分が自分を好きじゃなければ 自信もなくなるし 全てにマイナスな考え方になってしまうかなと思ったりします。
なんか 言いたい事が上手く伝わらなくて…すみません(>_<)
まとめ下手なもので…
とにかく!人と接する事の大好きな私は 今のこの職業が天職だと思うし、誇りを持ってます!
そんなヒロミに会って見たい方のご来店もお待ちしております。
ただし…ガックリとしたとかの保証は致しません!!(笑)
0532478808迄♪



HARUM“ハルム”
豊橋市山田二番町33 タイヨーハイムⅡ 1F
TEL:0532-47-8808
http://balispa-harum.jp

【HARUM周辺マップ】

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分好きですか?
    コメント(0)